2013年3月7日星期四

春休み、どこへ行きますか?

もうすぐ春休みが来るから、皆さんどこへ行きたいですか。

他の人たちスキーをする写真を見て、とてもかっこいいと思います。いつもスキーに行きたいですが、中国で南のところに住んでいますから、あまり雪が見えませんでした。だからスキーをしたことは一度もありません。


スキーの時のかっこいい写真

アメリカへ来て、寒いところで留学するですが、まだスキーに行く機会がありませんです。
今年は雪があまり降りませんでしたから、たぶんもっと北のバーモントに行かなければなりません。
友達は皆暖かい場所へ行きたいですが、私は今度ぜひスキーに行きます!一人でも行きます!
ちょっと危ないスポーツですから、気をつけなければなりません。

没有评论:

发表评论